後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

クリスマスイヴ in サンビナス立川

2016年12月24日 | グランドホーム便り

        クリスマスメニュー



      午後のひとときをクリスマスコンサートで



   司会はダンディな村上部長


     サンビナス立川コーラスの皆さんとオカリナと楽器の皆さん

   見事なハーモニーと喜びに溢れた演奏でした

  華やかな あんさんぶるドルチェ のミニコンサート

  クラシックの名曲に続いて、童謡変奏曲メドレー・クリスマス曲の数々。

  最後にメンデルスゾーンのピアノ三重奏が 重厚に響き渡りました。

    この豪華な伴奏で「きよしこのよる」をみんなで唄いました。

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sailor Moon/Evgenia Medved... | トップ |  痛くない死に方 長尾和弘著 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グランドホーム便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。