覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2016.8.11 シン・ゴジラ02 共進軒

2016-08-11 | Weblog
先輩がシン・ゴジラを観たいと言うのでまた来ました。

今回は万代のT-JOYです。

12時40分の開演で11時頃到着。
立体駐車場はなかなか混んでいて、結局屋上まで。

券を買い席を押さえて、パンフレットあるか聞いたら売り切れでした。

映画前にお昼にします。


メニュー

全体的にリーズナブル、良いですね!

ワンタンメン 530円

見た目どおり、あっさり癒されるスープ。

タンメン 500円

この値段で野菜の盛りがハンパないです!
今度はコチラを注文しよう。

美味しかったです、ご馳走様でした!

シネ・ウインドでチラシ貰ったりして会場へ向かいます。

「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」
<上映時間> 8/27(土) 18:00~ 
予告編なしで上映後、監督トーク&ミニライブ/特別料金

凄く気になります!
当日、寺泊で米米バイカーズパラダイス シーサイドin寺泊2016
キャンプ道具が無いので車中泊で行ってみたいと思ってるので、
迷う所です。


二回目のシン・ゴジラ、やはり面白いですね!

パンフレット買ってる人が居たので、入荷したようです。

無事、GET出来ました、よかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.8.7 シン・ゴジラ | トップ | 2016.8.15 三宝亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿