プログ眼の目

なんでも

自民党と与党は、文化財はもう必要ないと、国家を、壊してしまう、事実が見えた

2017-04-20 13:03:29 | しなくて、良いのに、判らないから、騙しの手に、落ちます? 税金も払う事は、...
自民党山本と与党は、文化財はもう必要ないと、国家を、壊してしまう、事実が見えた!
共謀罪とは、日本破壊である。
即こんな、国会は、危なくて、国民が安心して任せられない段階に、なった。
国会自体が悪の巣屈だ!





自民党と与党は、文化財はもう必要ないと、国家を、壊してしまう、言いたい放題の国会に、警察も逮捕しないで、憲法守備では、ないのか?
国会も、警察もむ歪んでいる事が、明るみに、なった。
国を守る国会を、放置しては、国民がバカを見ている、憲法なんて、こんなものか? 政治の納税に意味がなくなっている。韓国と北朝鮮が歪んで危ない時、日本も歪んで、危ない!
文化は何よりも一番大切に、扱わなければならないのに、このようにどうして、こんなに、政治家として資格が無いものばかり、多いのか? 

山本幸三大臣の学芸員と文化財への発言
欧州や米国、豪州からの訪日客などお金をたくさん持っていて、かつ長期滞在で地方に行ってくれる層をターゲットにしていく必要があるという、こんな他国に、金にならなければ、という山本幸三大臣失言「学芸員はガン、一掃を」〜内閣不祥事は続き、某党は、国会には、不適当である。国家公務員も、時代は過ぎた無用な、事が続いている。 解散して二度と、出てこない、ようにならないと、平和とはならない。


国家は文化で成り立っている。
文化は政治では、出来ない、文化とは士農工商といい、文化を政治が壊している、これは悪の例なり。
政治とは良いまつり事で、なければ、ならない。
文化の頂点に、良いまつり事がある。言わば正しい士農工商でなければ、良いまつり事は出来ない。
今のに政治や国会は、平気で嘘をついている。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人の歴史が、証明何も解... | トップ | 憲法は罪悪であり、人を傷つ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL