いのち・未来 うべ

わたしたちは、原発のない安全な未来を
子どもたちに残すことを願って活動しています

【10月22日反原発全県民集会】 いのちの海を守ろう!さよなら上関原発!

2016年10月06日 | お知らせ

いのち・未来うべ は、全力をあげて取り組みます。

  8月3日 県知事の埋立許可

 10月7日、県議会与党の推進意見書決議

 黙っていると、 
  
次は、安倍晋三首相や経産省が、「新設増設」を言い出しかねません。 

  「このままでは上関に原発がつくられてしまう!」

 豊富な釣り場、新鮮でお美味しいな魚、気安く立ち寄れる道の駅

 

 こんなすばらしい上関町、

 

 原発の放射能で汚染させてはならないと思います。

 それは、瀬戸内海の全域の問題です。

 

 家で一人でぼやいたり、心配していても、黙っているのと同じです。

 室津の海岸で、祝島のみなさん、県内の仲間、広島や全国の仲間と一緒に声を出しましょう。

 

チラシを添付します。
 

参加希望者は、同乗の車の手配などしますのでご連絡ください。

小型バスで行くことになりました。まだ席に余裕があります。

  いのち・未来うべ 事務局 080-6331-0960(安藤) 080-6326-5796(尼崎)

                                   A



印刷用にご利用ください(表)


チラシ裏


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【市民学習会】 佐々木あけ... | トップ | 【上関原発問題】上関原発に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
-原発関連デモ集会情報- (政治Ⅱ)
10月22日(土) 【反原発全県民集会】いのちの海を守ろう!さよなら上関原発!(山口県上関町) 第7回 新宿デモ  被ばくはイヤよ!住宅支援打ち切りやめて!(東京) 10月23日(......