晴れ時々、ししまる&O次郎

フレブル男子・ししまるとO次郎の日常生活をゆる~く綴った日記。

2017/04/15 ゴロンパ

2017-04-18 08:42:32 | ししまる
足柄ブヒ会の帰りにおーじろうのお里、ゴロンパさんで寄り道😝

やっぱり落ち着くなぁ〜
早速、兄弟写真を1枚📷


その後は、ランでわちゃわちゃ🎶






暫くすると、たいが君が来客。
お話伺うと私の姉チョビと知り合いでした!!
世間て狭いなぁ〜〜(笑)

たいが君も交わりわちゃわちゃ🎶




最後にたいが君と一緒に縁側写真で締めました📷


まったり時間をありがとうございました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2017/04/15 足柄ブヒ会

2017-04-18 08:15:13 | ししまる
朝から快晴☀
まさにランランらんでぶ〜〜♪♪

早起きして渋滞もなく足柄ドッグランに到着。
早すぎてスッフ以外は見当たりません(笑)


駐車場でぶらぶらしてると、テオ君と再会✨✨


いつものしゃくれ健在❗❗
ママさんもとっても素敵な方でした☺


その後トリミング繋がりでお知り合いファミリーと遭遇




小豆&よもぎ姉妹と合流




よもぎちゃんの兄弟ましろ君姉妹




ちっちゃくて可愛いParisちゃん


賢い兄弟の花のびコンビ




魅惑bodyのいなり君
いなりファンクラブのメンバーです(笑)




斜め45度。ラニちゃん💕


みにころbodyのライト君とパピコのフランク君




他にもたくさんのBUHIちゃんとお会い紹介したかったのですが、撮影を忘れてしまい残念😫💦
また何処かでお会いしたらカメラマンに徹しますから(笑)

我が家の息子達もたくさん走り回って大満足な一時でした☺🎶




企画して頂いた関係者様、ならびに遊んで頂いた方々に感謝いたします。
楽しい時間をありがとございました。

ししまる&おーじろう父・母
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

諏訪大社 御柱祭り

2016-04-03 19:26:24 | ししまる
6年に1度しか開催されない御柱祭りに行って来ましたヽ(^。^)ノ

ししまるとおーじろうはお留守番の為に、女神湖でたっぷり散歩させて疲労作戦!!


まんまと、疲れてダウンしてる間に御柱祭り向かいました。

間近で見ると凄い迫力(゜ロ゜;ノ)ノ


とにかく高いよ~




木落前のセレモニーも長いよ~




落ちた~~~!!






木落は最高に興奮しました!!

帰宅すると、ししまるとおーじろうの甘えん坊合戦

お煎餅くださ~~い!!


食べたら寝る(-.-)Zzz・・・・


明日は自宅に帰ります。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初の大磯市

2016-03-20 20:18:26 | ししまる
小豆ちゃんと現地待ち合わせをして
大磯市へ行って来ました!!

7時過ぎに到着しましたが生憎の雨で
雨が止むまで車で待機。

開催時間には雨も上がりホットひと安心(*^^*)







小豆ちゃんおはよう!!


これから沢山食べるぞ~~(笑)

玉こんにゃくと漁師汁


どんこ(コバヤシ)のフライ


海老と蛸のさつま揚げ


イカ焼き


他にもおみやげを色々買っちゃいました!

食べた後は、少し歩きましょう♪♪




今回は、食べ物だけではなくBUHIちゃん達の収穫も多かったよ~♪♪

覚えている子だけ名前を付けて紹介します!!

とまごろう君(おーじろうの叔父さん)


まめ吉君


パン君


マット君


ブリンシュちゃん


はむぞう君


ニコ君


ポテト君


後、名前を忘れてしまいました(*_*)
すいましぇん……。




他にも居ましたが、写真を忘れてしまいました(*_*)

みんなと絡んだり












シンクロしたり


おやつもらったり






とっても楽しい一時でしたヽ(^。^)ノ
皆さん、ありがとうございました!!






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

高尾山登山

2016-03-05 20:06:32 | ししまる
今日は高尾山に登りましたよ!!
ししまる&おーじろうもお初です(^o^)

出発!!進行!!
行きは1号路で登りますよヽ(^。^)ノ






僕もがんばってますd=(^o^)=b


おーじろうとおかしゃんで一緒に厄除けです(笑)


本堂をぬけます。




山頂に到着ヽ(^。^)ノ


残念ながら曇りで景色はいまいちでした(*_*)


2ブヒはちょっと一休み


鋭気を養った後で、帰りは4号路で下ります。




吊り橋を渡ります




蛸杉を通過


途中、天狗焼きを買って栄養補給


おこぼれください♪♪


更に下りますよ!!


高尾山駅に到着ヽ(^。^)ノ


ランチはモリパークのsnow peakでいただきました(*^^*)





その後、WAN WAN BASEに移動してトリミングしてもらいピカピカ(*´∇`*)






心も体もスッキリな1日でした。





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加