*midnight coffee* ずぼら日記と読書記録

読んだ本の記録
& 時々日記
& 忘れた頃に趣味の話

ワンリキーもとめて 大高緑地公園

2017-05-05 | 遊び☆おでかけ
何年ぶりだろう、名古屋市緑区 『 大高緑地公園 』へ

以前の記憶が、ただ だだっ広い! という以外無く、ほぼ初見
いやぁ~ 施設の充実さにビックリ

ワンリキーがいっぱい出るところ、という事で
『 交通公園 』へ行ったけど、ゴーカードがあり大人気!!
他にも恐竜広場が人気らしく
ドッグランがあるのでワンちゃんもいっぱい
キャンプ場、ベビーゴルフ、夏にはプールと
思っていたのと違って、一大レジャー施設

  

親子連れがゴーカードや遊具を楽しんでる横で
あっちだこっちだとスマホ片手にウロウロしている私達
 + 同様なおひとり様の男性も数名
暑い日差しのもと、ちょっと浮いていました

が、もちろんそんな事は気にしない
2時間で、36匹ゲットしてきました

もう少し粘りたかったけど、これ以上いたら熱中症が心配

 何だか いかにもG.W.的な(場所へ行った)半日でした

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名城公園お散歩 『tonarino... | トップ | ■ 老前整理 捨てれば心も暮... »

コメントを投稿

遊び☆おでかけ」カテゴリの最新記事