*midnight coffee* ずぼら日記と読書記録

読んだ本の記録
& 時々日記
& 忘れた頃に趣味の話

朝6時、輝く雲

2016-10-12 | 今日のcoffee
おはようございます

すっかり秋です

 扇風機をしまいました
 ハナミズキは紅葉し、赤い実がなりました

朝、東の空がきれいでパチリ

今日は爽やかな秋晴れ かな?
  … ちょっと雲が多いなぁ

さぁ ラジオ体操 はじめ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 女神の骨格 警視庁捜査一... | トップ | 金沢の夜 やっほー茶漬け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (こま)
2016-10-12 07:59:47
秋ですね。空気が気持ちいいです。
朝天気がいいと、なんとなく、やる気がでちゃいますよね。
あ~「相棒」2時間初回楽しみだ(*^^)v

こまさんへ (れこポン)
2016-10-13 09:00:15
今朝も空気がひんやりです。
今日もがんばれそう、いや頑張るぞ!

昨日の「相棒」楽しかったです。
なんかこれからいろいろありそうですね。
今夜は「ドクターX」
すっかりドラマ漬けの秋の夜長になりそう…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。