*midnight coffee* ずぼら日記と読書記録

読んだ本の記録
& 時々日記
& 忘れた頃に趣味の話

盂蘭盆会・お墓参りと鶴舞公園 蓮の花

2017-07-15 | 今日のcoffee
お盆という事で、お墓参り行ってきました
公園内にある花屋さんは1軒しか開いてなかったけど
ホオズキが売っていてうれしかった

帰りに鶴舞公園へ
蓮池にピンクの花が咲いていた

カメラマンもチラホラ
父がよく早起きして蓮の花を撮りに行ってたけど
お昼過ぎても咲いているんだ

 
   蓮の花に父偲ぶ。。。

それにしても暑かった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ OUT ■ 桐野 夏生 | トップ | ■ 首洗い滝 よろず建物因縁... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。