のんたんのつぶやき

10代悪性黒色腫・22歳右乳がん・31歳左乳がん・33歳子宮がん肉腫 4つの重複癌と闘っています。若年性がん闘病記録

花より団子

2017年04月17日 13時16分53秒 | 日々のこと
昨日は、“医療用麻薬+頓服の痛み止め”を使い、薬が効いている間に近場で桜を見に行ってきた🌸
所々葉桜になっていて桜の季節も終わりかなぁ😞
ギリギリ咲いている桜を見れた感じ😉



帰り道、少し寄り道🚙💨
📺CM見て食べたくてしょうがなかったミスドの抹茶シリーズ🍩
甘さ控えめで美味しかった😋


やっぱり私は花より団子(笑)
良い気分転換になった😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院日 | トップ | 通院日(乳腺外科&婦人科) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカリ)
2017-04-17 13:39:58
私も花より団子派なのでいち早く抹茶ドーナツの画像が桜より先に目に入りました(*´ω`*)
春の暖かい日と共にお身体の痛みが和らぎますように。
Unknown (のんたん)
2017-04-23 23:52:51
ヒカリさん

コメントありがとうございます
花見メインではなく、ドーナツを買いに出かけ、少し遠回りして桜を見に行った感じなので、完全に花より団子ですね
ドーナツ美味しかったので、良しとしよう(笑)

春になり、少し過ごしやすくなりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL