のんたんのつぶやき

10代悪性黒色腫・22歳右乳がん・31歳左乳がん・33歳子宮がん肉腫 4つの重複癌と闘っています。若年性がん闘病記録

ホワイトデー

2017年03月19日 13時58分36秒 | 日々のこと
入退院の日は、荷物が重いので最寄りの駅まで車で送り迎えしてもらったり、外泊時は家族の付き添いが必要で病院まで迎えに来てもらったり送ってもらったり、家族には大変迷惑をかけている😞
日頃の感謝の気持ちを込めて、父にバレンタインにチョコをあげた😉
ホワイトデーが平日だったので、今日、遅いホワイトデー😍

苺農園の隣に併設されているカフェで、取れたての苺のパフェ🍓
人気のお店で一時間半も待ったけれど、大きくて甘~い苺が沢山入っていて大満足😍

私の希望を叶えてくれた父、ありがとう😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RFLJ静岡・実行委員会に参加 | トップ | 小さな幸せ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカリ)
2017-03-21 11:53:34
とても美味しそうですね(*´∇`*)
Unknown (のんたん)
2017-03-22 20:23:30
ヒカリさん

朝取れの苺は新鮮で甘くて美味しかったです😊
スーパーで売っている苺と全然違いますね(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL