のんたんのつぶやき

10代悪性黒色腫・22歳右乳がん・31歳左乳がん・33歳子宮体がん 4つの重複癌と闘っています。若年性がん闘病記録

本日・入院

2016年10月19日 17時57分04秒 | 病気の事
本日・入院

明日10時間の抗がん剤投与の為、前日入院🏥

⚪1クール目時は、とにかく塩系しょっぱい物が欲しくなり、塩あめや塩せんべい等、食べていた。
⚪2クール目は、とにかくレモン系すっぱい物が欲しくなり、レモンジュースやあめ、生レモンを輪切りにして舐めていた。

3クール目は何が欲しくなるのかわからないので、塩せんべい*レモンあめ*チョコ味ウェハース*チョコレートを持参して、しょっぱい・すっぱい・甘いに対応🍪🍬🍫

今回は、どんな風に出るのかな??
抗がん剤投与中に、10階病棟から1階コンビニまで買いに行くのは大変なので、買いにいかないように事前に用意したいのだか・・・副作用の出方が読めない😣

とにかく副作用が強く出ませんように❗❗
祈るばかり✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院日(抗がん剤効果有無・判... | トップ | 入院2日目(抗がん剤投与当日) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL