のんたんのつぶやき

10代悪性黒色腫・22歳右乳がん・31歳左乳がん・33歳子宮がん肉腫 4つの重複癌と闘っています。若年性がん闘病記録

入院20日目

2017年05月16日 10時36分27秒 | 病気の事
『治療に良い影響を与えるようなものは、積極的に取り入れ、そういうものを利用して上手に前向きに闘病していきましょう』という医療者の考えから、可能な限り外出外泊の許可を出してくれる。
外の空気吸って気分転換でき、有り難い環境😢


▪外出外泊前は、遠足前日の小学生状態で、ルンルンしている。
▪外出外泊から戻ってきたら、テンション高めで終始満面の笑み。

この姿を見て、医療者から『行かせて良かった』『行かせたこと大正解だった』と言われ、積み重ねていくうちに、外出外泊から戻ったばかりなのに『次の予定は?』と聞かれるようになった。
リレーフォーライフ関係は、効果が大きいらしく、リレーフォーライフ関係優先になりつつある。


今週、金曜・土曜、外出予定だが、遠方な為、今の体の状態だと難しいかなぁ😞と諦めていたら、医療者は、行く方向で調整してくれていて涙が出そうなくらい嬉しかった😢

入院して、かなり体力落ちてしまったので、体力戻さなきゃ!!
遠方で沢山歩く事になりそうなので、杖を使って歩く事に慣れないと!!
院内のお庭を散歩🚶
カラフルなつづしに癒された~😌
つづしに釣られて結構歩いた👀‼


外出するためには、高いハードルを越えなければいけない😣
ギリギリまで粘ろうと思っています💡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院18日目(外出) | トップ | 入院22日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL