のんたんのつぶやき

10代悪性黒色腫・22歳右乳がん・31歳左乳がん・33歳子宮体がん 4つの重複癌と闘っています。若年性がん闘病記録

焼肉食べに行ってきたぁ\(^_^)/

2016年10月16日 19時25分07秒 | 日々のこと
夕御飯、焼肉に行ってきた🍖

入院中から、『美味しいお肉が食べたい🍗』と言っていた私。

1クール目の抗がん剤治療では、吐き気が収まっても食欲が戻らないまま2クール目に突入😢
2クール目は、吐き気が収まってから順調に食欲が戻ってきたのに、副作用の口腔内の炎症が強く出てしまい、唾液も痛くて涙😭😭
食欲があっても、食べたい気持ちにならなかった😢
ようやく落ち着き、『焼肉食べに行きたい❗❗』という気持ちが出てきた😉

大好きなお肉、たらふく食べ幸せ😍🍀

明日の、抗がん剤効果有無の判定検査、頑張れそう😉

お肉の写真撮り忘れ、デザートの写真になっちゃった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲求不満なのかな❔ | トップ | 通院日(抗がん剤効果有無・判... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL