のんたんのつぶやき

10代悪性黒色腫・22歳右乳がん・31歳左乳がん・33歳子宮がん肉腫 4つの重複癌と闘っています。若年性がん闘病記録

入院23日目(外泊)

2017年05月19日 19時06分23秒 | 病気の事
検討会出席の為、国立がん研究センターに行ってきました😊

朝イチで放射線治療をして、病院から国立がん研究センターに行き、ちょっとハードなスケジュール😣
貧血が原因なのか?体力消耗が激しかったのか?
電車乗り換え時、マラソンした後のような心臓バクバク状態になって動けなくなり、休み休みなんとか辿り着けた~😌
無理しようと思っても、体からバンバンSOS出してきて無理ができない😣

原則2年で卒業なので、3月末で卒業するはずだった。
▪貧血、痛み、治療の副作用で気分が優れない日が多かったりして、何もできない時間が長く、実質1年しか携われていなかったこと。
▪昨年夏に、子宮がん肉腫を発症し人生観がガラリと変わったこと。
→このまま焦って2年で卒業するより、延長してもう少し在籍して学んだ方が自分のためになるかな?と思い申請を出し書類通過。
4月から2年間、延長が決まった。

書類を提出した時には、こんな体の状態になるとは全く想像していませんでした。
今は『大事な1枠を、もっと元気で動ける方に席を譲るべきだった』と考えてしまい、後悔しつつ、選ばれたからには、責任をもって自分のできる範囲で、コツコツと活動をしていこうと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院22日目 | トップ | 入院24日目(外泊) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL