クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

交換

2017年02月09日 | Weblog
さっきおきた事をメモ


ララと琥珀にそれぞれご飯をあげたんです。1メートルぐらい離して。


ご飯をあげた後、もよおしたのでノンタンはお手洗いに。


帰ってくると、ララと琥珀の位置が変わってる!


ララは療養食と普通のフードを混ぜたもの、琥珀は子猫用の栄養価の高いフードを与えてるので交換したらだめなのよーー!


多分、琥珀が横取りして仕方ないからララが琥珀用のフードを食べにいったと想像はつく。


同時に与えてるのに😢


兄のご飯の方が美味しく思えるのか。


療養食だよ!!


しかし琥珀はララのご飯を横取りするけど


食欲旺盛というわけではない。


マナーがなってないだけで。



食い意地が張ってるのはララの方なのだ。


ノンタンに一日中ご飯をせがむから。


琥珀よ、自分のフードをしっかり食べて!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿