クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

琥珀のワクチンとララの下痢

2016年12月10日 | Weblog
琥珀のワクチン打ちとララの下痢相談に動物病院へ。

琥珀の姉妹で、弟宅で飼われることになった「こはる(漢字は謎)」も一緒に3匹でGo!

琥珀は、ララと違ってあまり鳴かないけれど暴れるので洗濯ネット着用で行きました。


こはるは3週間の隔離期間を経て感染症検査&ワクチン打ちに。

琥珀こはる姉妹は、反応が一緒で採血の時の暴れっぷりと泣き叫び方がすごかった。

琥珀はワクチン注射だけだったので、暴れるのは一瞬でした。

こはる無事に猫エイズ&猫白血病ともに陰性!やったー!


問題はララです。長期間の下痢は慢性化してるとのことで注射されて飲み薬もらって消化にいい食べ物を与えてくださいとお粥に脂の少ないお魚やお肉を入れろとの指示があって

薬もそのお粥に溶かして与えてねとのことでしたが


お粥食べない。


サンプルでもらった療養食のヒルズi/dの缶詰も一口も手を付けない。


どうすればいいのん。

ロイヤルカナンの消火器サポートをアマゾンで注文。早く来い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊細ボーイ | トップ | ありがとうロイヤルカナン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む