今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

川売(かおれ)Part2

2017-03-23 | 風景

 

川売(かおれ)の梅、今年は3回行って来ました

霧、晴天、曇天、条件はすべて揃ったのに

写真はイマイチ・・・なさけなぁ・・・

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

黒梅

2017-03-17 | 

 

新城市、川売(かおれ)に梅花を写しに行って来ました

毎年、同じような写真になってしまう・・・

そのうえ、水滴に気づかず・・・う~~ん・・・涙

せっかくの写真がオジャンになってしまった(オジンではありません)

設楽町、神田(かだ)の黒梅は盛りを過ぎていました

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3月は・・・

2017-03-12 | 風景

 

昨年の記録を見たら3月は4回も出かけていた(撮影に)

今年の3月は・・・まだどこも・・・><

季節がおかしいのか、今の時期は何を撮っていいやら困ります

昨年の画像から開田高原、木曽馬の里の星撮影の写真が出て来ました(^^♪

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雪を求めて

2017-02-26 | 風景

 

今季は雪景色をあまり見ていません

一応スタッドレスタイヤですが、四駆ではないし。

危ないことはやめとこ~って小心者になってしまいました(^^;)

でも、 御在所までなら行けるぞ~~!

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

静岡へGO!

2017-02-26 | お出掛け

 

お城巡りで静岡県まで遠征して来ました。

富士山、三保の松原から。

帰りに寄った中田島砂丘。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加