今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

たそがれ MyLove

2017-07-11 | 風景

 

 

知多市の海

ロケハンに行って来ました

本番はいつかなぁ~~?^^;

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたに逢いたくて | トップ | 夕の調べ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっかしい曲が流れます (k3)
2017-07-15 17:26:59
のんたんさん、こんにちは
雰囲気のある作品で私は好きです
4枚目(私は2枚目・・なんのこっちゃ)が
自然な雰囲気で特に良いです。
K3さんへ (のんたん)
2017-07-15 22:52:41
☆ K3さん、こんばんは(^^♪

四枚目ありがとうございます^0^

K3さんは二枚目と思っています。
またどこかでお会いしたらきっとわかると思います(^^)
Unknown (iraka)
2017-07-20 23:25:52
のんたんしゃ~ん こんばんは♪

たまに行く海はいいものですよね。
ロケハンに行くって・・・
クラブで撮影会か何かあるのかなぁ。
それとも狙ってる賞とかあるのかなぁ。
波に映る光の帯が印象的でした。(^^)
TVCMの件、コメありがとうございました。
irakaしゃんへ (のんたん)
2017-07-22 15:57:25
☆ irakaしゃん、こんにちは~♪

毎日暑いですね。。。
たまに海に行くと若いころの想いでが蘇ります^^

暑いから海へgoだけのことです。深い意味はありませんです(笑)

CMでirakaさんの写真が流れるなんて夢のようですね。
本当に頑張ったかいがありますね~おめでとうございます!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事