演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

噛み合わない会話😧

2017年06月14日 | 世間ばなし
加齢には勝てず、月一回コレステロールのお薬を頂きに近くの内科に行っています😓

診療時間の5分前に行ったら、おばあちゃんばかりが4人いらっしゃいました〜

それぞれ会話が噛み合わず、質問に応えてるようで自分の話ばかりしているおばあちゃん達で、思わず笑ってしまいました〜😂

   ここの病院は今時では珍しいアナログで番号札を取る仕組みなんですが、私の番号札は6番だったのに、待合室には5人かいなく、一人足りないと思っていたら、4番は無いのよ!と隣のおばあちゃんが教えてくれました〜😃

みなさん、長生きして下さいね〜😉
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花が綺麗です🌺 | トップ | 絶品トマトソース🍅 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む