演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ミィーちゃんも元気です!

2017年05月30日 | リバーサイド
   江戸川競艇場寄りのリバーサイドに住んでいるノラのミィちゃんです!

以前まではホームレスのおじさんとそこで一緒に暮らしていたのですが、何時の間にかそのおじさんが見当たらなくなったそうなんです・・・

でも、リバーサイドを訪れる方々がミィちゃんにご飯やおやつやお水をくれるので、元気に頑張っていました~

因みに私はミィちゃんと呼んでいますが、信ちゃんは中さんと呼び、いとこの彦ちゃんはまた違う名前で呼んでいます~

私が知っているだけでも名前が3つあり、このノラちゃんには幾つ名前があるのでしょうねぇ~

でも私が「ミィちゃん!!」と呼ぶと「ミャ~」と返事をするんですよ~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいベロ酔い宴で二日酔い... | トップ | 風テンの猫ちゃんになちゃう... »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事