演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

酷暑お見舞い申し上げます!!

2017年08月10日 | 今の世の中
   酷暑お見舞い申し上げます!

昨日の気温が37度なんて、信じられませんねぇ~

エアコンを全開にして家の中にいるにも関わらず、かったるくて暑くて睡魔に襲われるのです😴

気が付けば、何やら身体にボツボツが出来ていました😱大人なのに、あせものようです😰

連日の酷暑ですが、皆さま!くれぐれもご自愛下さいませね~

因みにお風呂大好きな私は47度設定で給湯していますが、外が暑いせいか、ぜんぜん熱く感じないのです・・・どうかしています・・・

ノン太と二人、気が付くと寝ています~
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり太ったなぁ~😅 | トップ | それぞれのお散歩事情🚶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む