演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

お利口なシベリアンハスキー犬」!

2017年06月22日 | ペット・動物
   ご近所さんに住むシベリアンハスキー犬のサラムとカミルに親水公園で遭遇しました~

2匹多くなっているのは、お預かりだそうですが「写真撮るよ~」と小川を挟んでカメラを向けたら、4匹ともこのように目線をくれました~

馬鹿親な私はノン太だけがお利口さんだと思っていましたが、お利口さんなハスキー犬でございました~🐶

因みに猫派と犬派と分かれますが、猫派の人が、
家の猫自慢をすると他の猫派の人も一緒になって「ホントに可愛いいね〜😻」と思うらしいのですが、犬派の人が家の犬を自慢すると、「可愛い〜❤️」と言いつつも腹の中では「ウチの子が1番可愛い〜」と思っているそうなんですって😱😱

納得😬😬😬
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 以心伝心な関係😬 | トップ | 念願だった「いきなりステー... »
最近の画像もっと見る

ペット・動物」カテゴリの最新記事