演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

いけ好かない女性!

2017年06月28日 | 私のこと
先日代々木公園にお散歩に行った時に、前々からいけ好かない女性と遭遇しました~

久しぶりにノン太を見て、開口一番に・・・「歳取るって怖いわねぇ~こんなに変わっちゃうものなの~」と言ったのです!

みんなは「ノン太、頑張っているねぇ~」と励ましてくれるのに、この心無い言葉は何なんでしょうか?
自分もノン太と同じ13歳のトイプードルを飼っているのにです!!

この女性、私よりもかなり年上ですが、吐いた唾は自分に戻って来ることを知らないのでしょうか・・・

そして私が280倍返しの女だと言う事も知らないようです・・・

だって私はハムラビ法典ですから・・・😱😱😱

一説によると・・・豊田何がしよりも怖いとか このハ○ー!!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛は殺さない! | トップ | 韓国料理のチャプチェとチー... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事