演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

まごころ故郷便に感謝です!

2016年10月19日 | 私のこと
   写真の畑の中で一休みしていますのは、親戚で画家の寺尾久子お姉さんです!

92歳の方なのでお姉さんと呼ばせて頂いております~

久子お姉さんは、趣味が畑で何時も新鮮なお野菜を頂戴しています~

かぼちゃにジャガイモ、玉ねぎ、トマト、いんげん、ナス、しし唐など兎に角沢山の種類を耕しているのです!

今回はサツマイモを収穫したそうです~

92歳と言うお歳を考えるとホントに頭が下がります~

そしてあんずと梅干し好きな私の為に、わざわざ道の駅で買ってまでお野菜と共にまごころ故郷便が届きます〜

野菜高騰の今、とても助かっております~

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋桜、揺れる〜 | トップ | 親子で目薬! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む