演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

大好きな車麩、頂きました~

2017年06月02日 | お料理
   写真の車麩をお隣さんから頂戴しました~

実は私・・・大人になるまでお麩は鯉の食べるモノだと思い余り好きでは無かったのですが、この車麩に出会ってからこの車麩だけは大好きなんです~

生まれて初めて煮物に入っていた車麩を食べた時、アワビと間違えた位な食感で感動したものでした~

今ではダイエット食としてでも人気があり、車麩のフレンチトーストが流行っているとか・・・

最近、毎日サンディ―な私なのでクックパットを見て作ってみま~す!!
『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノン太が熟睡中に・・・ | トップ | 奇跡的な再会で・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む