演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

私の願い!ノン太の近況!

2017年06月17日 | ノン太の事
一昨日15日で17才5か月を迎えたノン太でございます!

昨年からの点滴生活も8か月半経ちました!

年が越せます様にとか、節分までは元気でいてほしいと毎日神様仏さまにお願いをしていましたが、ここ3か月ずっと私と一緒にいるので安心したのか、お散歩は控えていますがノン太頑張っています!

フラフラしていた後ろ足も最近ではフラつきも無くなり、私の腕枕で一緒に寝て居ますが私が寝返りをする時は相変わらず私の顔をふんづけて逆側の腕枕に来るほどなんです~

ノン太の一番のお気に入りは、ソファに一緒に寝ながらTVを見ながら昼寝をすることなのですが、私がソファに横になると、この時だけは尻尾がピンと立ちふりふりして喜んでいるのです~

   そしてそんなノン太が寝て居る間に朝のお散歩に行っていますが、たまに起きて居ることがあり、こんな感じで玄関先で怒っているのでした~

  食欲も出て来たのは良いのですが、最近は好きなものしか食べないので 鳥のササミから手羽中に変えて見たらご覧のように完食しました!

今度は亡き父の6月の命日を通りこし、亡き母の7月の命日も通りこそうね!ノン太頑張ってね!!と言うのが今の私の願いでございます~

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が母校の後輩の作品を見つ... | トップ | やっぱりノン太は男でした!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む