演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

代々木八幡のポルトガル料理「クリスチアノ」で女子会しました!

2016年10月17日 | お店
「近所にポルトガル料理が出来たんだけど、毎日若い人で一杯なのよ〜今度行って見ようね」とマコママから言われ、いつも行く度に超満員で予約も取れずやっと6年越しにお邪魔が出来ました〜

それも3人分だけしか空いて無いとの事だったので、マコパパにはノン太達を預けてお留守番をして貰いママと雅子ちゃんとで女子会をしました〜
3人たしたら200近いお年の女子会ですが😱


人気メニューを選んで食べましたが野菜たっぷりのメニューの数々でワインにぴったりでした〜😄

比較的に女子が多かったのも超満員なのも頷けます😊

   ワインも美味しかったです〜🍷
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨の整列 | トップ | 秋桜、揺れる〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む