演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

やっぱり太ったなぁ~😅

2017年08月09日 | 広野ゆき
   一昨日の屋形船での一枚ですが、カラオケの画面の大きい事、そしておトイレがウオシュレットだった事、改めて豪華版屋形船でございました~

そしてこのカラオケの私自身の顔と比べて見て・・・年月は正直ですねぇ~・・・しっかりとおばさんしております~・・・

ダイエットを試みる25年前と同じ体重になってしまった今ですが、あの体重になって9キロのダイエットをした時を思い出し、また頑張れるかなぁ~と悩んでいる私でございます~

あの時は、「次の曲は宝塚風のタキシードで歌うから痩せて!」と会社から言われて頑張りましたが...

またビリーブートキャンプ⛺️やろうかなぁ〜😬
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹進会の屋形船にお邪魔しま... | トップ | 酷暑お見舞い申し上げます!! »
最近の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事