演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

おせっかい君のキャラクターを初めて知りました!

2017年05月11日 | 今の世の中
   先日、デビュー当時からお姉さまと呼ばせて頂き、可愛がって頂いております、練馬区選出の山加朱美都議の事務所に遊びに行きました~

お会いするのが一昨年の30周年イベント以来でしたので、積る話ばかりで、楽しいランチタイムをしました~

山加さんと言えば写真のヘルプマークの提案者ですが、このヘルプマークが早ければ7月のJISマーク入り決まったそうです!

そして「おせっかい君」と言う、児童虐待防止の東京都キャラクターを初めて知りました~

東京出身で住人なのに、知らない事が多いですねぇ~ 勉強になりました~
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いノン太の写真を発見ぱ... | トップ | 小唄の家元と昔の凄い偶然! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む