伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

20を求めて。

2016-10-08 05:52:10 | 世迷い言or戯言

20円スロットのミルキィホームズを打つ為に、夜勤明けで一睡もせずに、9㎞近い所へチャリで行った。
(こうなると馬鹿である)

バラエティーに有る一台は流石に設定1もしくは3だった。(ART中に奇数示唆)

ボーナス当たるもART入らず。
天井1回、一万二千円を費やして一旦退散。(おそらくベタピン)


いっ、一緒に入れてぇ~。(この画面クレア様が、『うふふ、一緒に入る』って・・・・・ビョーキかワシは。)

そうですよ!これ、旧台です。
楽しい😃💕。
全台設定1、一万負けた。😃❗😱❕💀💧
三回で全て喰われて行く⁉。
リセット後の初期当たりのみ。(リセット後は最初当たり易い。)

持ちコインで再びミルキィホームズ。
(こうなると真性の馬鹿である。)

7ターン目当たる。
ART続く。(ここで奇数示唆)
700百枚位残し、2ターン終了で(オープニングの)止める。
設定1濃厚で、天国準備なし。(ART終了後の台詞で解ります。)
天国準備が無いと、天井で当たってもARTの恩恵が得られません。
ですから、2ターン目のオープニングZONE(ポイントでフリーズ抽選のチャンスゲーム32回に行けるかもZONE)終了で、止めるのが懸命なのです。

結果12000負けて、余りの眠さに耐えきれず、サイクルロードにて帰宅。
途中左側が見えへん。
左目が極端に悪いことも有るけど、ライトと眠さの関係で、左カーブで左端が見えないアブねえー。👻💦

地元で5スロのミルキィホームズ打ちました。🐸アハ,アハハ。千円負けたヨ。
お馬鹿な一日をごめんなさい。
            終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿