伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

東京大賞典(アポロから流しました。)

2016-12-29 17:58:38 | 競馬
たぶん、・・・当たって...る...はずなんだけど。(明日口座見てみよう。)
500円ですからそんなには....アハハ。

人気馬の調子を考えると、前を行くアポロケンタッキーを捉え切れないと踏んでの、アポロ流しが当たった。
勿論コパノリッキーもいるけど、こちらは多分もう・・・・。

今年は全般的に堅かったです。
そんな中でマコトブリジャールが夢を見させてくれました。
ここぞの時に故障で引退しましたが、18番人気での福島牝馬勝ちは嬉しかったですね。(後で知ったし、馬連だったから、しかも百円😄💦なので一万くらいしか儲かってません。)

かの様な稚拙なブログにて、御覧頂いた皆さま方には大変感謝をいたしております。
来年は、いや!来年も回収率なぞ気にも止めず、【外して】参りますのでよろしくお頼み申し上げます。

あ~.....今年は津田 晃さんのブログがもう見れなくて、残念な事になりました。(野迫川に行くことが有れば、お山の大将さんに手を合わせます。)

あさみちゆきさんが賞を取ったりエエことも有りました。(来年は、紅白歌合戦出て下さいね❕。)

年明けは万葉ステークスで勝って、その金で金杯もGETですか...ね😋🐴アホ。

🎶では良いお年を、終わります。✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ (麻乃)
2016-12-31 17:19:59
師匠、今年はご縁を結んで頂きまして有難うございました。

来年こそ帯封を目指し、穴馬馬券GET!!

宜しくお願いします
Re:来年こそ (nonta188)
2016-12-31 18:22:16
こちらこそ有難うございます。
馬を飼ってる方とブログ友達になれて嬉しい限りです。
回収率17%なのんたですから、帯封はいつの事やら......でも三千万もうちょいやったんですよ。
そんな夢たまには良いですよね。
           では、良いお年を😄。

コメントを投稿