nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

出目金の数

2012-09-13 21:25:59 | 日記&つぶやき

右上にある金魚鉢には金魚が5匹泳いでいます。

その時その時で赤い金魚黒い出目金の数が変わるのですが、

初めて出目金が4匹になったのを見ました。

5匹全部が出目金になることはあるのかしら...?

いつか見てみたいなぁ。
 
 
 
 
 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (水郷まめっこ)
2012-09-14 15:11:04
時々変わってたのね。
こんどからそっちに目が行きそう(゜))<<
まめっこさん、こんばんは☆彡 (nonta)
2012-09-14 21:58:09
ランダムに金魚?出目金に変身する珍魚です。
水の中をクリックすると泡がプクプク出ます。
水面では餌入れが出現して、クリックすると
餌を与えることができるのよ~。(^^)v