ノンスケとゲンキの毎日

愛犬コーギーとのハッピーライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勉強はじめました

2014年06月12日 18時13分07秒 | Weblog
大好きなゲンキが亡くなって2ヶ月が過ぎました・・・

毎日ゲンキが恋しいです。会いたくて、会いたくて、胸が苦しくなります

でも、いつまでも悲しんでばかりいられません

少しでも健康で長生きさせてあげたいと思い、

犬の手作りご飯の勉強をはじめました。

ドックフードって便利だけど、体には良くないんですね~

知らなかったよ・・・

ゲンキの病気が発覚してからは、ず~っと手作りご飯にしてあげました。

手術で1週間の入院中も毎日お肉を焼いて病院に届けました。

ゲンキは「毎日ごちそうだぜっ!」って嬉しそうでした。

食いしん坊だもんね

今は勉強しながら、もう1匹のコーギーのんすけに手作りご飯をあげています。

もう12歳になり歩けないのんすけですが、何か変化がおこるかな?

新しい家族を迎える前にしっかり勉強しておこうと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

末期がん

2013年12月17日 21時57分46秒 | Weblog
何年もほっぽり出してたこのブログ

楽しいことが毎日いっぱいありました

のんすけとゲンキ、家族4人幸せな毎日でした


でも今日突然、ゲンキが甲状腺の末期ガンで余命宣告されました

年内生きていられるか分からないそうです


こんなに悲しく苦しいなんて・・・

ゲンキと過ごした楽しいことばかりが頭を巡ります




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くっついちゃいました

2012年10月19日 19時05分29秒 | Weblog
ノンスケをいつも追いかけまわすゲンキ

追いかけまわされ迷惑をして怒るノンスケ

このお昼寝は2度とお目にかかれないでしょう!!





顔をくっつけてお昼寝です




お布団大好きゲンキ






ソファー大好きノンスケ





ノンスケ・・・おっさんみたいな顔
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結婚5周年

2012年10月07日 20時58分45秒 | Weblog
10月7日は結婚記念日

ちょっと遠出でイタリアンレストランへ


スウェーデンヒルズにあるアリ

めっちゃ美味しいのに、リーズナブル!

今日はパスタコース+大好きな生ハム

まずは前菜、美し過ぎて食べるのがもったいない!!




北海道の食材を中心に季節の野菜をふんだんに使っています

この後カボチャのスープと生ハム

そしてエビのパスタ




濃厚なエビの味がやみつきになります

去年の私の誕生日もここで祝ってもらい、このエビのパスタを食べました

あまりの美味しさに、今回リクエストしました

ここのレストランのディナーは完全予約制ですが、事前に食べたいものや値段など相談に乗ってくれます


美味しいイタリアンに大満足で結婚をお祝いしました

家に帰るとゲンキが一発芸のプレゼント




来年も美味しいご馳走で6周年を祝いたいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雄冬岬

2011年10月24日 17時06分10秒 | Weblog
やっと連休が取れたので、紅葉を見にドライブへ出かけました

場所は雄冬岬

白銀の滝も見ました




なかなか大きな滝で写真を撮っている人たちもいました

ノンスケとゲンキは滝には全く興味がなさそうでしたが…


山道を登ると展望台がありました

長い階段がキツかったけど、景色はサイコー

紅葉もキレイでした






久しぶりの遠出に満足そうなノンちゃん、ゲンキちゃんでした


コメント
この記事をはてなブックマークに追加