Non's ~ Insomnia ~

麻布十番発信...「断捨離のすすめ」著者...夜型人間nonから不眠症のあなたへ...眠れぬ夜はお暇つぶしにどうぞ

玉木宏さんと"NAKED"

2011-06-29 | 断捨離

って、別に玉木宏さんと一緒に裸になったわけではありません。。。

先週末の熊本出張 with 心のファミリー マダム&つっちー&きわめちゃん もようやく終盤に差し掛かる頃

ケータイに一本の電話が入り。。。

おもむろに「明日ラジオ収録できませんか」と

最近はわりとスケジュールが埋まりがちなので、取材も簡単にお受けできない状態が続いているのだけれど

その「明日」は私はオフだったんですねぇ

ときどき、こういう絶妙なタイミングで横からスルっとアポがとれちゃうことがある

こういうのもきっとご縁なんだろうなぁと。。。

電話の向こうの主は、以前
浜島直子さんの番組でお世話になったプロデューサー

で、内容を確認すると今回は玉木宏さんがパーソナリティーを務めていらっしゃる"NAKED"というBayFMの収録とのこと

ははは、NAKEDは番組のタイトルだったんですね

玉木宏さんといえば、あの「のだめ」の美男子指揮者では?!

急な依頼なので電話収録でもかまわないのでとのことだったけれど、我が家は電波状況が不安定で途中でプッツリも頻繁。。。

スタジオが徒歩圏内の超ご近所だったこともあり、あのお美しいお顔を拝んでみたいミーハー根性もあり、大きなお腹を抱えてとぼとぼスタジオに出向くことに

売れっ子は忙しいのでしょう、到着するや否や大した打ち合わせをすることもなく即収録開始。。。

あっという間の数十分、ワンテイクで赤裸々(=NAKED)断捨離トークに花が咲いたとさ

で。。。3Dだと映像よりさらにさらに美しさの増す玉木宏さんの。。。お部屋の状態とは。。。。!!!!!????

わぁ~おぉ~

うっしっし、これはOA聞いてのお楽しみということで。。。

日ごろは突っ込まれることは少ない玉木さんらしく、今回はいつもとは流れがガラッと変わった収録となったそうな。。。もしや、言うまでも無くイメージは大切な職業だから、突っ込んではいけなかったのか??!!

ま、素のままのNAKEDということで。。。

流れが読めないKYダンシャリアンバサダーということで。。。

どうかお許しを

7月15日(金)22:00~22:57のどこかでOA予定だそうで、この日は「あなたの捨てられないモノ特集」だそう
ダンシャリアンは聞き逃してはなるまい

http://www.bayfm.co.jp/table/friday.html

インターネットラジオでも聴けるとのことですのでお時間のある方は是非どうぞ

http://www.bayfm.co.jp/ip/


玉木宏さんのサイトはこちら:http://www.tamakihiroshi.com/news/index.php



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP開設のお知らせ | TOP | 断捨離講座in東京2011年9月 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (るーしー)
2011-06-30 09:34:29
先々週の福岡、先々週の熊本とセミナーを
受講させていただいた福岡のるーしーです。

私達がスモールミーティングをやっていた時に
そんな電話がかかってきたとはっ
しかも実物の玉木さんを3D(4Dではなく?)
拝見されたとわっ。

うらやましいです。。。
私も断捨離がんばります(目的が違う?)
お久しぶりです (みゆき)
2011-06-30 17:17:41
坊ちゃんも順調そうですね!お元気そうで何よりです。
お久しぶりです。突然ごめんなさい。鹿児島のひ0しさんの嫁でございます。m(..)m
のんちゃんの書かれた本をお友達に紹介したところとても気に入ってもらいまして。すぐに彼女は断シャリを始めました。彼女のもともとの魅力もありますが急に人生のお相手が現れ近々ご結婚されます。断シャリのおかげと実感されていて、とても喜んでくださいました。
不要なものに、さよならしてシンプルに1軍の物たちと暮らしていると運気があがっていくんだと彼女が証明してくれました。
私も一時期断シャリっていたんですがまだまだ甘いのでもう一度見直したいと思います。

沖永良部ではとても楽しい時間をありがとうございました。ご住所が変わっていたのでまた教えてください。

節電や原発のこともありますが
どうかお体を大切に。
そしてまたお会いできますように。

ご主人にもよろしくお伝えください。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 断捨離