シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

今夜も生でさだまさしをプーケットで見る

2016年10月19日 | プーケット滞在日記
プーケット滞在も10泊が過ぎました。

プーケットのマリオットは日本語放送がありません。

英語のNHKワールドだけですが、ヨーロッパなどではそれさえもないところが多いのでまだマシと言えます。

海外ではパソコンとテレビをLANケーブルで繋いで

大型テレビでYouTubeを楽しんでいます。

いろんな番組を見ます。

しかし、くだらないものやヘイトスピーチ的なものが多いのにも驚きます。

オーケストラの演奏を聴いたり

家では見ないものを見たり、虎ノ門ニュースを見たり、歴史物も

昨日は今夜も生でさだまさしを見ました。

面白い

そのあとはアマデウス

モーツァルトの謎に満ちた生涯

お墓さえどこにあるのかわかっていない天才中の天才

本当に知れば知るほど、たまらない魅力が、好きなんですね〜 モーツァルト

今日のプーケットはスコール、晴れ、曇り、小雨、曇り

目まぐるしくお天気が変化します。

明日はプーケット在住のお友達とお部屋で宴会♪





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




 







最新の画像もっと見る