シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

メビウスの帯

2015年05月07日 | 
メビウスの輪(メビウスのわ、Möbius loop)は、

帯状の長方形の片方の端を180°ひねり、他方の端に貼り合わせた形状の図形(曲面)である。

メービウスの帯ともいう。

NHKの歴史秘話ヒストリアのマーク

結構好きです。

今朝は気持ちの良い朝を迎えました。

10キロ完走

う~~~~ん

今日はもう3キロ走ろうと

ちょっと頑張りました~

何故か

答えは

真夜中のチーズトーストにグラスワイン

なんだかパッと眼が覚めてしまい

お腹が空いて眠れなくなり

誘惑に負けて大きなワイングラスにどっぷりとフルボディの赤ワイン



3種類のチーズをたっぷりと乗せて

チーズトースト

美味い物は太る

太るものは美味い

ということで今朝は3キロ余分に走りました


食べすぎたり

飲みすぎたりを繰り返し

明日はいよいよ癌再発検査の検査結果が出ます。


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る