シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

レスリング女子

2016年08月19日 | プーケット滞在日記
ここプーケットに居るとリオデジャネイロオリンピックがほとんどというかまったくと言って良いほど放送されません。

マリオットラブのホテルでは見ることができるのは

結果のみです。

期待していた女子レスリングの結果を知り

期待以上に素晴らしい結果に驚きました。

吉田選手の銀

あっぱれだと感じます。

もちろん金メダルを取って欲しかった

金メダルを取らしてあげたかったと、誰もが思っていたと思います。

吉田選手

女子レスリング界の知名度、地位、後輩選手を育ててきたこと

並べあげればきりがありません。

立派な銀メダル

これからは指導者としても頑張ってもらいたい

な〜〜んて

昨日のシャビーなお話と違い

オリンピックの選手たちの活躍は嬉しいですね。

元気と戦う勇気を貰いました。



プーケットここ三日間はよく晴れています。

涼しくて過ごしやすい

ジム・フィットネスに、ナッシュという名前のテニスコーチがいますが

彼いわく

昨年に続き雨季にきてくれて助かるよ。天気を持ってきてくれるからね、もっと雨季に頻繁にきてよ

なんだそうです。

やっぱり晴れ女のほうみたい






ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る