みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

ヨガの日

2017年10月17日 | かわいい宝物

今日は

やっと、夕方から雨がやみました。

今日はおじさんは有給。

家にいても雨でやることがないらしいので、銀行で定期をおろしてきてもらいました。

これから、本当にどんどんお金が飛んでいきます

どこに行くにも車。どんどん豚になるな。。。

 

みっちゃんはヨガへ。

今日はだんだん寒くなってきて、胸が縮こまってくるので、肩甲骨から胸をひらくのを中心にヨガをしました。

ヨガの仲間は本好きと前に書きましたが、みっちゃんが気になっている恩田陸の珈琲とはちみつだったかな?

それもみんな先に読んでいて、さすがだなーと思いました。

本の話題ができるのは面白いです。

 

ばたは来月の発表会に向けて、合同練習があり、今日は帰ってきてすぐにおじさんが甲の原に連れて行ったようです。

それからプールへ。

ころは帰ってきて、過去問を解くので、すぐ始めたようです。

みっちゃんが帰ってきたときは50分かけて算数が終わったところでした。

ばたの学芸会の劇が決まったようです。

「森は生きている」。

いくつかの歌が中心のようです。さっそく歌っています。

「主役は女だから絶対嫌だ。オオカミか老人役をやりたい」と希望していたばた。

オオカミ1は「うおー」というセリフが多いので嫌で、オオカミ2でオーディションを受けるそうです。

ころは山賊?の子分を友達3人でやりたいから、オーディションを受けるそうです。

小さい役の、しかも真ん中を選ぶあたり。。。わが子だな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿