みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

午前授業の2人

2016年11月28日 | かわいい宝物

 

今日は

写真の絵本。はまっているかがくいひろしさんのです。

つばめこうくうは本屋さんで見つけて、予約してみましたが、子供向けかと思いつつ、

ころも楽しんでおりました。

 

今日は午前授業の二人。

ばたはさっさと帰ってきて、またまた朝は遊ぶ約束しないなんて言ってたのに、

うれしそうに児童館へ。

しずちゃん、ねっちゃんと遊んだようです。

 

ころは約束禁止。

なぜならジフテリアなどの2種混合を、この午前授業の日に接種したかったから。

接種できる内科に行くと、「予約しないと薬が入ってこないので、今日は無理です」とのこと。

仕方ないので、木曜日に。。。

帰りに買い物をしてましたが、「牛乳2本の袋とこっちとどっち持ってくれる?」と聞くと、

「卵割るとやだし、重い方で良いよ」と牛乳の方を持ってくれました

 

ころは余った時間、暗殺教室を読んで、4時半に帰ってきたばたと早ご飯をして、塾へ。

ばたはプールへ。

 寝る前も一勝負。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿