みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

午前授業、大賛成!

2017年06月14日 | かわいい宝物

今日は

今日はころのクラスの読み聞かせの日です。

3冊持って行きましたが、「せかいでいちばんつよいくに」は読みませんでした。

それから、家で少しくつろいで、買い物などをしに行きました。

ころとばたが午前授業なので、お昼にあったかホールで肩ほぐしをして、帰ってきました。

 

ばたが先に帰ってきて、料理の手伝いと宿題をしました。

そして、ばたは2時半にしずちゃんと待ち合わせて、児童館へ。

今日は第3回手芸教室の日で、魔法の粘土で写真のものを作ったようです。

ころは塾の宿題などをして、自由時間20分獲得。

おやつを食べたりゲームをして過ごしました(スターウォーズのゲーム)。

こちらは、パソコンで、先週のテストの結果を見ているところ。

そして将棋へ。

その後、塾へ移動しました。

お弁当はシチューです。(トマト缶入り)。

みっちゃんが帰ると同時にばたも帰宅。

急いで自転車2台でプールへ移動しました。

みっちゃんは今日は見学をしました。

 

しかし、5時間授業と午前授業。

全然ゆとり具合が違う。水曜日は5時間でなく、是非4時間ばかりがいいな。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菱ちゃんと立川へ | トップ | ばた社会科見学にゆく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。