みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

ヨガにゆく

2017年05月16日 | かわいい宝物

今日は

 

ばたは今日は遠足です。

京八駅まで歩いて、電車で高尾山口へ。琵琶滝コースで登り、ケーブルカーで降りるようです

 ベーグルです。

 

今日はメンバーの一人の家でヨガです。

鷹の台という駅でみんなで待ち合わせしていきました。

秋に2世帯の(彼女の実家)新築が完成したばかり。

子供がいなくて、猫二匹なのですが、猫のことも考えられているし、

収納アドバイザーなので、まあ、すごく無駄なく設計されているし、明るいし。

すごくいいなーと思う家でした。

ばたが来たら喜ぶだろうなー。

 また畑で取ってきました。なにやら自分の畑のすぐ隣の土地のものだけど、

みんなおじさんのイチゴだと思って収穫しないようなのです。

 

まずはヨガを2時間。

それから、今日は1時間半ほどみんなでおやつを食べて女子会をしました。

教えてくれている先輩が、以前よりずっとヨガらしくなってきているよと褒めてくれました。

みんなで今日はあれこれおしゃべり。楽しかったなー。

 

今日はころは自習室。

おじさんがばたのダンスの送迎でいないので、ころはバスで塾へ。

みっちゃんに電話をしてきて、「まま、きょうのごはんおいしかった」だって。

コストコで、ばたにマッシュポテトを買わされ、今日はギリシャ料理?ムサカ?を作ってみました。

ころはおかずだけ食べて塾に行ったのです。

ころもいないし、ばたはダンスの後、そのままプールなので、みっちゃんはCELEOで少し小物を見て、

ゆっくり帰宅をしました。(18時過ぎ)。

 

それから、家事をして、ばたの練習を見に行きました

おじさんは家でテレビなど見て過ごしたようです。

 

ころは8時半にお迎えと約束をしていたので、おじさんがこちらはお迎えに行きました

 

睡眠不足すぎる、みっちゃんところ。

今日は10時半過ぎに寝ました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿