みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

午前授業の二人

2017年05月17日 | かわいい宝物

今日は

もう、朝がつらすぎる

今朝のご飯は、ベーグルと、イチゴと、おまけで文明堂のカステラ。

昨日、近所の方が引っ越し挨拶でくれたのですが、本当に2-3日前に文明堂のカステラの話を、

3人でしていたので、びっくりしました。

 

みっちゃんは午前中図書館へ。

ずっと本を借りていなかったので、どさっと20冊近く借り、買い物をして帰ってきました。

 

今日は午前授業なので、ころもばたも13時半に帰ってきました。

ころは塾の宿題をやって(理科の天気の暗記など)、自由時間1時間獲得

 

 おじさんが畑で取ってきたブロッコリー。ベーコンなどと一緒に炒めました。

ころは将棋へ。

ばたとみっちゃんは図書館で過ごしました。

 

ころを塾に送った後、一度戻り、今度はばたを送りました。

「まま、見ないの?」と言われましたが、なんとなく調子が悪いので、今日はみっちゃんもプールに行くことにしました。

夕飯を一人で食べて、みっちゃんも19時からあったかほーるへ。

そしてばたのお迎えをしました。

 

毎朝、覚えている理科の知識。

ころめ!!!小笠原気団を小ヶさわら気団と書いて×とか・・・。

もうやめてーーー。もったいない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガにゆく | トップ | おだちゃんと立川へ行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿