みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

美容院にゆく

2017年01月10日 | かわいい宝物

今日は

今日から学校です。

嫌々ながら出て行きました。

友達に会えるとかときめきがない二人です。

 

今日はみっちゃんは美容室。

その前に、ばたの面倒をよく見てくれて、本をくれたり、誕生日プレゼントをくれる中3のお姉ちゃんが誕生日を迎えたので、

みっちゃんはそのプレゼントを買いに行きました。

中3って・・・とLOFTで悩んでいたら、美容院に15分遅刻

白髪も染めたかったけれど、遅刻な上に、今日は午前授業。

仕方なく、カットとトリートメントとデジタルパーマのみでした。

 

終わりの頃になり、鍵を置き忘れたことに気がついたみっちゃん

猛ダッシュで帰ってみると、、近所の公園から声が。

ころとばたでバトミントンをしていました。

よかった。今日が二人とも一緒の午前授業で。

 

約束しても良いよと言ってありましたが、二人ともしてこなかったので、お昼ご飯の後、

有吉ゼミの録画を三人で見ました。

ばたもころも花輪兄弟を応援しています。

 

そして、ばたはダンスへ。今日から新しく7名のクラスになります。

ころは自習室へ。

みっちゃんはばたを送り、ころを送り再び戻ってくると言うまた送り三昧が始まりました

ダンスの後、ばたはプールへ。

みっちゃんは帰って夕飯の支度。

それからころをお迎えして、そのままばたをお迎えして帰ってきました。

 

なんとか10時までに寝ることが出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿