The found of view

sorega僕の視点

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪中トレイン

2013-02-24 07:32:07 | 鉄道


始発電車の前に架線の霜を取り去るお仕事

この記事をはてなブックマークに追加

さよなら211 田町車

2012-05-14 09:51:40 | 鉄道


行きの下田行きは伊豆北川の跨線橋を狙って。




復路は真鶴駅の駐車場から。
雷が鳴り始めて落ちるんじゃないかとひやひやでした(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

春トレ撮れ

2012-04-30 20:02:48 | 鉄道











ももが散ってた残念

この記事をはてなブックマークに追加

客レ

2012-04-27 10:16:26 | 鉄道








この記事をはてなブックマークに追加

ひかりへ

2012-04-27 10:14:53 | 鉄道


渋谷 東急文化会館の跡地に誕生

文化会館がなくなったのは高校生の時

解体から完成までやく10年。街が動く

この記事をはてなブックマークに追加

春を撮るシリーズ

2012-04-18 20:49:50 | 箸やすめ
まずはお花の写真



次は電車


そして飛行機



この記事をはてなブックマークに追加

春電

2012-04-09 22:08:45 | 鉄道






この記事をはてなブックマークに追加

除雪 

2012-03-08 21:52:57 | 鉄道












朝7時の気温‐7℃
思ったよりは温かったけどシャッター押す指が震えるさ

この記事をはてなブックマークに追加

さよなら300

2012-03-08 21:52:01 | 鉄道







初代のぞみの引退。
鉄道に興味がない人でも知ってる。

この記事をはてなブックマークに追加

早起きは3文の得

2012-03-08 21:49:17 | 鉄道







気温より水温のほうが温かいので
湯気?がたってます。

冬の寒い時期限定です 
お試しあれ

この記事をはてなブックマークに追加