ふわゆらぐうぶろ

ふわふわ~ゆらゆら~ここにたどり着きました。。

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 04:33:50 | ひとりごと

#八重の桜 さぶろう。。もしかして。。(T_T)危なそう。。


#八重の桜 とりあえず。。今日のメインは、#妻はくノ一 なのだ~最終回。。ふたりで船で異国に逃げて欲しい!!


#八重の桜 あんつぁまのムスメ大きくなったなあ。。(*^^*)


#八重の桜 いや~みんなして。。不吉な予感当たってるし~


あいつ!!いいかげんにせ~よ!! RT @kukucooo: 呪いたい呪いたい RT @nonotsubu: #八重の桜 よしのぶぅ~!!ふざけやがって!!


#八重の桜 あんつぁまはおとなしくしときなさい!!


よしのぷはらたつ!! そして。。一人わるもんになって。。切腹かい。。


#妻はくノ一 織江。。ってか。。なんで彦馬と結婚した時、本名やねん??


#妻はくノ一 彦馬のムスコはなかなか出来るなぁ(*^^*)


#妻はくノ一 織江はあのおっさんの子供かな。。もしかして(*^^*)



コメントを投稿