ふわゆらぐうぶろ

ふわふわ~ゆらゆら~ここにたどり着きました。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月15日(火)のつぶやき その1

2015-12-16 05:15:30 | ひとりごと

300円ショップのクリスマスツリーもなかなかだね♪ r10.to/h1BVQL #r_blog


来週はいよいよ「クリスマス週間」どんなコスチュームを選びますか? r10.to/hO6efk #r_blog


今日は最終回だから、いろいろ早く終わらせて万全の体制で見なくては! #サイレーン


クリーム白玉ぜんざい絶対美味しいわ!!こんどやろっと。。 #マツコの知らない世界


30円高いくらいならまあ、食べてみよかなって思うわな。 #マツコの知らない世界


アイスの実は普通におつまみにするよね(^-^) ウィスキーのお湯割とか合うのよ♪ #マツコの知らない世界


今のバーゲン。。全然食べたいと思わんかった。。 #マツコの知らない世界


かなめちゃんが生きてたもんな。。 整形できるもんな。 #サイレーン


怖すぎるーーってか。わからんくなった。 #サイレーン


なんで?カラになってんねん。フォースコリーか? 脱いだんか? #サイレーン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月13日(日)のつぶやき | トップ | 12月15日(火)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。