ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

お気に入りのハコ

2017-05-15 22:19:14 | 日記


旦那さんのお母さんが送って下さった荷物
発泡スチロールのハコに入っていました

お母さんの送ってくださる海苔素麺とサワラの酢漬け(細切り昆布といただく!)、最高なのです…( ´ ▽ ` )

ののはその発泡スチロールのハコが気に入ったようです





だって最近ちょっと寒いじゃない?



ここにいると



ホワーンとあったかいんだよねえ



だから出たくないの〜



あっ鳥!!!



(どうせ手届かないしー)



ではまたらいしゅ〜!


ハコが気に入ってハコごと移動させられても全く動じないののちよでしたー(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜とののちよ | トップ | 寝起きののさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。