ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

みゆきさんママのつなこさんが来てくれました!

2017-03-21 14:31:56 | 日記


こんにちは!
先日、とうとうののちよの兄妹猫で同じ日に保護主さんから譲渡してもらった、みゆきさんのお母さん、つなこさんがののに会いに来てくださいました!( ´ ▽ ` )

猫ドア越しの初対面〜!!!



つなこさんはしきりに、みゆきさんより顔が大きい!骨格大きい!そして細い!と褒めて(?)くださいました!(//∇//)

のの〜!かっこいいって〜!( ´ ▽ ` )(言われてない)



ののはいつも通り匂いチェックしてご挨拶






みゆきさんは人見知りするそうです
ののは最初からフレンドリーなので、同じ兄妹でも性格が全然違って面白いですね〜

私もみゆきさんに会いに行きたいです!!!
人見知りで逃げられちゃうかな〜( ´ ▽ ` )

最初の写真以外つなこさん撮影です
かわいいのの写真ありがとうございますっ!

家でののと会った後は高円寺に移動して、保護猫カフェ、猫の家に行って来ました!



狙いを定めて〜



ジャンプ〜!



離さないどーーー



おてんばな新入りのボタちゃんでした( ´ ▽ ` )
かあいい

そんな子猫の後ろからひっそりこちらを覗いてくるかなえさん
遊んで欲しいのに前に出てこられないタイプだそうで
写真撮り損ねましたが、その奥ゆかしさが可愛かったです(o^^o)

つなこさんはそんないじらしいかなえさんを、みゆきさんと同じタイプだ〜( ´ ▽ ` )とニマニマしてました
2人目にどうですか!と推しておきましたよ!(o^^o)

うちも2人目お迎えしたい…気持ちもあるんですが…なかなか…!
今はまだのの1人を大事にしたいんですよね…!
でも出会いがあったらその時は考えますよ!
でもののがいやって言ったらののを最優先するつもりです
ねーののーー!( ´ ▽ ` )



ハティフナットにも久々行きました
飲み物かわいくて美味しくて大満足〜( ´ ▽ ` )

つなこさん、また絶対遊びに来てくださいねーーー!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬毛なのよね | トップ | なめのの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。