ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

がじゅまるの木

2017-06-10 14:21:18 | 日記


がじゅまるの木をお迎えしました!

引っ越してからずっと、リビングに何か緑お迎えしたいねーって話していながら
なかなかこの子だ!て緑に出会えないでいたんですが、
先日ばったり出会っちゃいました!!!



この枝ぶり…!

てちょっとののさんかぶってるー∑(゚Д゚)



真っ直ぐじゃなくうねっと曲がってるところが…てののーーー∑(゚Д゚)



わかったわかった
ののが1番かわいいのは変わらないから
信じてのの(=゚ω゚)ノ



ほんとほんと!!!(=゚ω゚)ノ



……ゆるす

はは〜っ(ひれ伏す)



のの、枝とかで遊ぶかなと心配してたんですがそんなこともなく、



今のところいい子にしています



えらいぞーのの!



猫に危険な植物を調べて、それに引っかからない物を選んだつもりです
でもこの情報が本当に正しいのかわからないところも正直あるので、
ののががじゅまるにイタズラしないように見ていることが1番大事だと思っております…

ののくんこれからもよろしくね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ののVS… | トップ | ちゃんと枕で寝るねこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。