ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

旦那さんの実家に初めてお邪魔してきました

2016-10-12 11:30:54 | 日記


旦那さんの明石の実家に初めてお邪魔してきました!

写真はご実家でたまたま訪問3日前に保護した子にゃんこ フクちゃん!\(^o^)/



…あしょんでもいいヨぅ

お邪魔してすぐはソファの後ろに隠れちゃってましたが、紐で気をひくと出てきて、



膝に乗ってくれました♪( ´▽`)



ぺろぺろぺろぺろ
ひたすら舐めてくれます



むにゃむにゃ



すぴーーーーー…

寝ちゃった…(TワT)



かわいいかわいいフクちゃんでした!



その後は自分からお義父さんの膝に登って遊んでもらってました♪

これからどんどん甘えん坊になるんだろうな〜♪( ´▽`)
次にお邪魔するのが楽しみです!

お義父さんお義母さん弟さん夫婦妹さんおばあちゃんとたくさんの方に暖かく迎えていただけて、幸せでした!

これからもずっと旦那さん大事にしますね…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さん撮影ののの | トップ | 旦那さんとのの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2016-10-12 18:59:48
やさしいおウチで保護されて安心したでしょうね。
フクちゃんかぁ(´∀`)

長いお付き合いになりますから
良いご家族でなにより
♪( ´▽`)ムフフ (ののせわ)
2016-10-13 20:46:26
もっち@さんこんばんは!
ちょうど台風が来ていたそうで、えいっとおうちにお迎えしたそうです
ほんと、いいおうちに保護されてよかったねえ、フクちゃん♪( ´▽`)
私もフクちゃんも、いいご家族とご縁ができてよかったです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。